戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

お昼寝

昨夜はどうにも眠かったので先に飲みをおいとまさせてもらいホテルに戻る。今回、歌舞伎町ど真ん中のホテルに泊まったんだけどちょうどホストクラブが立ち並ぶ通りを抜けて帰ったせいか声をかけられたり…いや、このかっこうでホストクラブはないだろう〜と思うんだけど…でもこんな風に自分とはまったくかかわりのない世界って存在してるんだな〜と思った。今朝は本当に起きられなくて9時前までうつらうつら。9時過ぎてあわててお風呂に入るという…。
10時に宿を出て同じ新宿に泊まってた友達と待ち合わせて朝食を〜長い一日をでうもてあまそうかと思ってたら友達が一日つきあってくれて助かりました。なかなかね〜都内でひとり時間つぶすのって疲れるンですよ。今日も夜中に運転して帰らなきゃならないのでディタイムでホテルでお昼寝。なんとお昼寝までつきあってもらっちゃってスイマセン。(もちろんツインです)女ふたり昼間にご休憩ってどう見えるの?(笑)ぐっすり寝ていざ出陣〜その前に腹拵え。本当ならお酒飲みたかったけど今日は車帰りなんで飲めなくて残念。しかし本当に一日付き合ってもらって感謝です〜