戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

事件

 あ〜まだ北関東ツアの興奮が残ってて頭ぼーっとしています。
実は昨夜、事件がありました(汗)涙の抱擁で友達と大宮で別れてひとり高崎近くの車止めてる駅まで。ちょっとだけうつらうつらしたかな。なんとも言えない幸福感に包まれたまま車に乗り込みエンジンをかける・・・・・

 エ、エンジンがかからない!

 何回キーをまわしてもうんともスンとも言いません。こ、これはバッテリーがあがっちゃってるんだ・・・・と気づき頭の中真っ白に。来る時高速を使ったんだけどトンネルでライトをつけたまま消すのを忘れていたらしい・・・・。ここは群馬、自宅ははるか山の向こう〜。こんな夜中に自動車屋さんも開いてる訳ないし、ここで一晩お泊まりか?と思ったらはたとJAFに電話しようと思い立つ。いや〜会員でもないのに本当にすばやく対応していただいて物凄い助かった・・・・、もう仕事人!ですね。てきぱきしたその対応がすがすがしかったです。いつ何時こんな事に陥るかも知れないので会員になってしまいましたよ〜。これで旅先でなんかあっても安心です。普段ならこんなことがあるとめちゃめちゃ落ち込みそうですが今日はなんかああ・・・・どうにかなるだろう・・・・と割りに気楽に思えたのはまだライブの幸福感があったからなのかな〜。まあ、夜中になってしまったけどどうにかこうにか帰ってまいりました。

 でも今日は起きるのが辛かった〜約3時間しか寝る時間がとれなかったので仕事もきつかった〜でも相変わらず気分は満たされております。

 夜、WOWWOWのフジ特集を見る。いろんな説明はいいからライブの模様をもっと流して欲しいっす。ROVOなんてヘブンのトリなのになんであんなに短いのっ!ちょっと不満だったな〜。あと・・・・あの時は全然気づかなかったけど精一さんあんな大きなペンダントしてたんですね・・・・・。
 あんなにさ〜全部全部録ってるのに毎年ほんの少ししか流れなくて本当にもったいないな〜。いろんなしがらみとかあるんだろうけどROVOとかシガーロスとか全編DVD化してもらいたいよ!お金だすから〜ああ、去年のモーサムもお願いします。