戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

relax10月号

いつも買おうかどうしようか迷うrelax。今月号は「ぼくたちの風景」いろんな人の文章、写真、イラストのシャッフル。雑文読みには興味深い特集なので買おうと思ったけど向井○徳って文字にしり込み(スイマセン・・・・)しかし山本精一の文字にすぐさまレジへ。
 しかし帰ってきて読んだら「ギンガ」に書かれてた文章だった。でも・・・これはちょっと凄い話なので皆さん読んでください(笑)「ギンガ」、某オークションで手に入れてパラパラ拾い読みしたけどもったいなくてまだ全部読んでないです(なんで?)
 ギターマガジンの連載、またまとめて単行本にしてくれないかな〜。

relax (リラックス) 2005年 10月号

relax (リラックス) 2005年 10月号