戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

アン○ールズ日和り

 山根さんの熱愛発覚が話題ですが(フライデー立ち読みするの忘れた)心配なのは田中さんの身体。なんか体調くずしてるみたいで心配。相当過酷なスケジュールだもんな・・・。
24時間テレビはどうなんだろう・・・・無理しないで欲しい。昨夜の少女B、龍崎組の時の目の下のクマが気になって仕方ない。多分メイクだと思うけど。ゆっくりして9月3日には元気な姿が見たいです(って自分が見たいだけか?スイマセン)

 で、話題のuno、山根さんは本当にモデルみたいだな〜。じっくりサイトで見ようと思ったらアクセスが集中してるみたいで見れない〜。今一番混んでる時間帯かもな・・・・・。ん〜全員のが見たかったのに。やっぱね・・・・テレビで見たけど田中さんのふとした表情が好きです。
http://www.shiseido.co.jp/uno/