戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ラジオ

ひさびさにラジオを聞いてます。ミュージックスクエア。今日はバインちゃんが出る予定なんで…。昔はバインさん、番組もってたんでよく聞きました。NACK5は聞けなくて何故か大阪の友達にテープおくってもらってた。(その子が埼玉の人に録音してもらってたみたいです。) すっかりその人ともご無沙汰に…私のまわりのバイン友達は皆バインから離れてしまったんだよな…(寂)さて今日はどんな事話してくれるやら

聞いた…。もっと毒を西川さん…とか思ったけどそれは公共放送だもんな…。わりに皆普通だった。
放浪フリーク、もっと突き抜けてるかと思ったらそんなにでもなかった。やっぱりバインらしい。キングダム…笑える。ツェッペリン聞きたいよ。でもライブでは絶対凄いことになるんだろうな…ワクワクする。そんなデラシネ、まだ手に入れてない。明日あたりタワーから届くかな?
今日はねー機械が壊れてジンジャーエールとまらなくなったり、レシートが出なくなったり散々でした。おまけにひどい肩こりで頭痛がします。リラックスしてむすびを聴きながら寝ます。明日に備えて(おい!モーサム聴かないのかよ!)