戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

明日はサマソニ

明日はいよいよサマソニなんですが、モーサムが今年出る唯一の夏フェスなんですが、なんか全然実感がわかん。未だフジのあの空気の中にいます。あといろいろライブ行きすぎたし…。
で、さっき友達からのメールで知りましたが今日のZAZENが大変な事になってるらしい。入場規制に30分押しだって。み、皆、そんなに向井が見たいのか?と毒を吐いてみる…。明日のモーサムは皆さん見なくていいですから…。あ〜こんなだと入場規制が恐くて他のステージに行けないじゃん!すっごい疲れそうだな…。フェスって言うより対バンの多いイベントになっちゃいそう、とまた毒を吐いてみる。