戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

バテバテ〜

 今日を休みにしておいて本当に良かった〜。ちょっと死んでました。午前中はひたすら眠り続け、午後もベットに寝転びながら本読んだり雑誌みたりごろごろ〜。あと郵政民営化法案の否決とかリアルタイムで見る。解散、総選挙か・・・・9月11日は大阪にいるから投票に行けないな。ってここ5,6年選挙には行ってないです。まったく興味がないってわけじゃないけど誰かを選ぶって気になれない。小泉が敗れたら政治の世界はどうなっちゃうんだろうな〜。
 午後、物凄い夕立。いや〜昨日でなくて良かった。今日も日中激暑だった、1日中クーラーをつけてました、電気代を気にしながら。もうちょっともうちょっとひたすら我慢、お盆過ぎたらなんとかこの辺は過ごしやすくなるんじゃないだろうか・・・・。