戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

3

高崎、これから上越新幹線に乗り込みます。さっき友達からメールがあり前夜祭、モーサムは出なかったって。ホッとする、だってね〜前夜祭出られたら泣くに泣けないもん。そして苗場も今は快晴とのこと。人多いって。もう?朝から人多いのか…。
あ、乗り込みました、フジロッカーだらけです。今年はシート敷きっぱなしに出来ないから去年みたいに仲間でそこを拠点にして動けないな…。けっこうひとり行動かも。大人は見たいもの妥協せず、それぞれ行動しますからね。どのくらい知り合いに会えるかな?ちなみに一緒に泊まる友人とはROVO後に落ち合います。