戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

フジロック

 今日やっとこさフジロックにもって行く物のお買い物をちょこっとした。シャンプーとか歯ブラシとかごちゃごちゃした物。後は一応ナプキンも買っておかなくては・・・・なんと3年連続大当たり(泣)しかもいつも絶対来るはずのないタイミングなのに・・・・トホホ・・・・去年なんて苗場の雑貨屋に買いに走りました。なので今年も一応用意しとく・・・。明日は日焼け止めとか薬とか買うかな。服も3日分考えなきゃ、ああ・・・ぎりぎり。

 で、rovoのサイト。

今年のフジロックでのROVOは、4度目の出演にして初の夜帯、しかも天国に一番近いステージ“FIELD OF HEAVEN”、そして120分のフルセットLIVE!!

http://www.rovo.jp/index2.html

 も、もう、想像しただけで最高〜ヘブンで昇天したい。でも大暴れのいっちゃってるお兄さん達に注意、自分。いっぱいいるんだよな・・・・。