戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

がっかり

 なんか今日はなんだかがっかりな一日だった・・・・・。出かけなかったです。出かけられなかったです。ちゃんと用意はしてあったのにね。なんでこんな目にあうんだろう・・・・って感じです。完璧に信用できるものなんてないのかも・・・・。完全に振り回されたクロ○コに。けっこう冷たくきつく文句を言った。でもなんだったんだろう〜この苦労はって感じ。バカ〜!なんか何にもよいことなんてないんだろう・・・ぐらいの落ちこみようです。明日からまた一週間か・・・・。あんまり落ち込んだのでまた風邪が悪化しました。咳の発作がとまらなくなって吐いたりしました、最悪〜。