戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

エイミーだらけ

 今日は文藝雑誌が並ぶ日。ぱらぱらとめくって今月は3冊買う。新潮群像文藝。なんか今月は山田詠美祭りです。文藝は特集がそうだし、新潮は佐野洋子さんとの対談、群像は高橋源一郎中原昌也との座談会です。
 他にはダビンチとスタジオボイス音楽と人を購入。音人、泥酔ジャーナルのバーべキュウ百々さんを立ち読みしてどうしようかな〜とパラパラしてたらバイン田中のまたもややっちゃった・・・・写真を見つけたので買ってしまいました(汗)鎖骨を みせるな!鎖骨を〜! あと百々ちゃんてけっこうアウトドア派なんですね・・・・私はキャンプとかバーべキュウとか実は大嫌いです(汗)そんなことするなら高級ホテルに泊まってレストランでおいしいもの食べたいです。なんか・・・・まったくフジロッカーじゃない私。