戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

髪を切る。散財

 起きた・・・・ありえないくらい喉が痛い・・・・やっぱり風邪がひどくなってる。どうしても起きられず今日のお弁当つくりはパスさせてもらう。多分仕事がないってのもあると思う。あったら無理にでも起きてるはずだから。それでそのまま眠っていたかったんだけど今日はベルの練習日なのでした。前回サボってしまったので今日はがんばって行った。なんだか暑いし、具合は悪いし、もう物凄く不機嫌モードでやってましたが徐々に雲が晴れるようにスーっとしてなんかちょっと元気になった。

 ざーざー夕立ならず、昼立。あわてて家に戻ってパソコンの電源を抜く。でも今日のは短かったし、雷もならなかった。

 そのあと予約してた友達のところで髪を切ってもらう。今回も挫折しました・・・ロングヘアに。すごいさっぱりしたけどまた杉田かおるに似てると言われそうで困る・・・・。
 帰りに本屋としま○らに寄って散財。最近靴下が何故か少ないな〜と思って靴下買いに。なんかあれこれ選んでるうちに、え〜い!10足買っちゃえって買ってしまいました。これで当分いいだろう。なんたって1足が安いからね。