戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ひさびさに何だか爽やかな朝。窓をあけたらひんやりした風がふわりふわり入ってきてカーテンを揺らしている。気持ちいい…。10年くらい前まではこうだったよな〜最近の長野県はちっとも涼しくないですよ。
こんなに気持ちのいい日曜の朝なのに昼からバイト。昼ピークの2時間だけ。人がいなくてどうしてもと頼まれる。昼ピーク2時間だけ汗まみれになって働く…。む〜断ればよかった…そうもいかないが…一日中ぼーっとゴロゴロしたかったな。
週間ブックレビュー見たら準備して出かけます。とうとう今日までにミヤザワケンジは読めなかった、悔しい。
昨日の獲物2……ベルマークTシャツ
山根さんも着てたベルマークT。昨日パルコの地下で偶然みつけて衝動買い。そのまま着るのははずかしいけど黒カーデ上に着たりしたら可愛いかと思い。でもサイズが小さいのしかなかった。なんとかおかしくなく着れるようにダイエットするか…。

 と思ったら週間ブックレヴュー今週はお休みだった。1週間猶予ができた!
http://www.nhk.or.jp/book/prog/index.html