戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

アン○ールズ日和り

東京駅に照りつける西日が結局一番暑いような気がする。今日はあんまり汗かいてなかったのに新幹線のホームで待っててだらだら汗がふきだしてきました。
今日はちょっと遠回りして東京まわりで帰ることに。ちょっと寄り道、調布まで。動く田中さん、山根さんをはじめて見てきました。すんごい2階の後ろだったけどけっこう表情とかわかったよ。山根さんの犬芸が見れてよかったです。あとクイズ出しててそれぞれ上京してはじめて住んだ所の家賃とか。景品は田中さん使い古しのサイン入りパスネットとか。あとコントは空手でしたね〜。ショートコントで客から知ってるとか言われて「知ってるっていわない〜」とか言ってました(笑)Tシャツは田中さん緑、山根さん青、柄は遠くてわからず、田中さんはお気に入り緑スニーカーでした。
家族つれとかおじさんひとりとか客的にまったく浮かなかったけどとうとう生を見るという禁断の領域に踏み込んでしまったなーとなんか考えさせられます(汗)