戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ああ〜リフレッシュしたい・・・・

 昨日はタワー渋谷へモーサムのインストアライブの整理券取りに行ってきました。それも今回の上京の大きな目的のひとつだった。横に陰陽座?の整理券待ちの黒い衣装の人たちがいっぱいいてびっくりしました。最初ごちゃごちゃに並んでたけどアーチスト別に並ばされたらモーサムはそんなにでもなかった(汗)皆大人だから出足が遅いよな・・・・。
 で、新譜の感想はもうちょっと聴きこんでから。ライブでの方が聴き慣れてるのでその音の違いにちょっと戸惑う。あと歌詞がはっきりわかって、ああ、こういうこと言ってたんだとか(笑)写真は本当にじーっと見ちゃった。特に水着(汗)
faster!

 で、その前日はホテルに泊まったんですがあまり眠れなくて・・・・夜中にアン○ールズさんとか見てたのがいけないんだけど・・・・整理券もらって急いで新幹線飛び乗って帰宅したらバイトの時間まで本当にわずかな時間しかなくてめちゃめちゃあせった〜。昨日のバイトは意識朦朧としてた。家に帰ってバタンと倒れこむ。そして本日もかな〜り仕事がきつかった・・・・・。この仕事ってホッとする瞬間が一切ないです。しかも今日は油で火傷までするしさ・・・・。
 なんかな〜リセットボタンをポチっと押して自分の身体をリセットしたい・・・・爽やかな身体になりたい。