戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

交渉人 真下正義

 今日はダーリンと一緒に地元の映画館へ「交渉人 真下正義 」を見に行ってきました。この間友達に「あんな映画〜」とか言われたけど(笑)面白かったよ、なかなか。けっこう踊るシリーズは見に行ったりしてます(汗)単純にまあ面白いかな、どこを切ってもフジテレビ。でも今回犯人と動機がはっきりしなかったのがな〜ちょっと。あと寺島進がよかった。ちょっと興味もっちゃった。

 映画見て食材買って家にかえって早々夕食たべてアルコール飲んだら一気に酔っ払いになって7時頃からソファーで眠りこけてしまった。で、深夜にごそごそ起きだしてネットみたりしてました。もう2時半なんでもう一回寝ます〜。今週もなかなかハードだぞ。