戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

Musical Baton

id:e712sさんよりまわしていただきました。答えるのが遅くなってしまってごめんなさい。しかし物凄い勢いではてな中をMusical Batonが侵食してますね〜。でも回す人が5人も見つからないっていうのでスイマセン、私から新たな方に広がらなくて(汗)でもまわしてくださった方が何人かいたのがちょっと嬉しかったりします。ありがとうございます〜。
では答えてみたいと思います。

★otal volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
7.91 GB
一時期ガーっとiTunesに手持ちのCDどんどんいれてたんだけど今はちょっとお休み状態。家にあるCD全部入れたらいったい何GB になるんだろうか?

★Song playing right now (今聞いている曲)
羅針盤ハウリングサン」
久々にiTunesひらいて聴いた1曲目でした。ほっと一息。

★The last CD I bought (最後に買った CD)
54-71 、 A NORTHERN CHORUS「BITTER HANDS RESIGN」
一番最近買ったCDはこの間サムオブアスさんに行った時買った2枚。54-71は3人編成になってのはじめての音源。
Bitter Hands Resign

★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
よく聞くはその都度変るので思い入れのある 5 曲にしてみました。好きなアルバム、好きなバンドだとまた全然変ると思うんだけど思い入れってことでこの5曲。それを聴いていた時の空気とか自分の状態ががよみがえるようなもの。

David Bowie/Life On Mars?
Hunky Dory
RCサクセション/多摩蘭坂
BLUE
INU/ライト・サイダーB(スカッと地獄)
メシ喰うな
サニーデイ・サービス/今日を生きよう
24時
Smashing Pumpkins/Mayonaise
Siamese Dream

★Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
これが・・・・どうしても思い浮かびません、ごめんなさい。逆にまわしていただいた方とかいつも覗かせていただいてる方をあげさせていただきます。すでに書かれてるかたばかりです。私からもまわったって事にしてください(汗)いや〜つくづく知り合い少ないんです。

小野島 大さん newswave on line
http://onojima.txt-nifty.com/diary/
id:labduckさん らばだく::天日干し
id:trainrockさん ドアを開ける俺
id:S-Bahnさん カシュナッツ
id:erinjiさん おまえとおまえはかえってよし!