戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

アン○ールズ日和り

昨夜のロンハー若手お笑い芸人の格付けでした。「この男の子供だけは産みたくない」 自分を7位に位置付けながら見事一位を獲得の田中さん、しかも二位が山根さん、最強アン○ールズ!えー世間の女の人ってそうなのかー?と最近ふたりにのぼせあがってる私はびっくりした。最後皆に田中のDNAはここで終わりだとか土下座しろとか攻められまくりの田中さん、土下座はなんかちょっとな〜お笑い番組のどぎつさが出てたな…。
しかし…あれだけ芸人が集まるとそれぞれのアピールが凄くてちょっと疲れた。山崎さんのテンションの高さにクラクラしました。板倉さん地味だったな…。 今日は何もないはず…ないと思って家族に頼んでこなかったけど不安になる、これだけ出ずっぱりだと。ぴったんこはお倉いりなのか?