戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

アン○ールズ日和り

 昨日それで帰宅した途端録画してもらってたロンドンハーツを見る。田中さんはハッピーデザインで続けざまに着てたライオンTシャツ。微妙だな〜と思ってたけどだんだん可愛く思えてきた。彬に対して田中さん「しゃべりがトロイ」とか山根さん「おじいちゃんの臭いがする」とか可笑しかった。山根さんがけっこういじられてて良かったです。最近田中さんばかりいじられてたので。しかしアンタッチャブルさんの所は見るに耐えられず早送りしてしまった。こういうコーナーだけは絶対出させないで欲しい。でも来週は一張羅を着て格付けみたいなんで楽しみだな〜。
 ところで昨夜行った居酒屋になんちゃって山根さんが。皆が似てる似てると言うので帰りがけにじっくり観察。確かに似てるがなんか微妙に違う感じで惜しかったです。もっと似てたらしょっちゅう通うかも(笑)