戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

アン○ールズ日和り

昨夜はニュース23の心臓移植の特集や、ヤンキー先生や、カラオケ番組や(堂島孝平が出ててちょっと驚いた)アメトークや(やっぱ蛍ちゃんは好きかも)Dの嵐やら(高級レストランに王子のかっこで行くのってどうよ。でもあのかっこ山根さんにさせたい…)そんなんをパチパチしながら先端研を待ちました。ああ〜もう眠さの限界かもーと思ったらはじまった。
昨夜はゲイについてでしたね。キャップを反対にかぶったり、ゆかた着たりかなりおいしい画面が満載だった。社会派報道番組らしくポイントでいろんな事考えさせられる。最後のアン○ールズさん達が放った質問、こちらがわの人間には大意はなくても放たれた側はそう感じるものなんだな〜と思った。
今日はぴったんこ、広島の旅後半戦が〜と家族に録画を頼んで来たのに何やら無さげとの情報が…いったい何時まで焦らせば気が済むのか?TBSは(怒)
そんな彼らは今日は大井競馬場(?)競馬ファンの前でネタ披露?