戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

アン○ールズ日和り

留守にしてた間家族に録ってもらった番組をチェック。まだ法律相談所しか見てないけど…。学ラン姿のおふたりさん、普段より気持ち悪くないって言ってたけどやっぱりなんか変!(笑)田中さんの恩返し話が可笑しかったです。メルヘンの人。
玉緒さんてあれは天然なのか芸風なのか、ひょいと触られてあっけにとられた顔の山根さんが無償に可愛かった。
男にはモテ期が3回あるそうで(紳助談)
今がまさにその時期だよ〜!田中さん!
私のモテ期は19〜20歳の短期間だったな…遠い目…しかも小さい…。
ところで昨日新宿のタワーにもいってたんです。そこで竹山さんの握手会のお知らせ見たんだけど「大人気で混雑が予想される」ってあったのでまあ、いいか竹山さんだし〜とか思って友達とご飯食べに行っちゃった。そしたら今日のワイドショーで「こんだけしか人あつまらんし!」とどなってる竹山さんが。家族にも「サインもらってこんかい〜」とか責められた。え〜だって竹山さん…。
で、ソファでうつらうつらしながら頑張って起きて「先端研」を。やっぱり何げに面白い、この番組。今日の特集は外務省キャリア官僚、外務省の建物に入ろうと出したパスが山根さんオゾンのだった。
外務省で売ってる浴衣を着た田中さん、なんかまったく浴衣に見えなかった…。なんか見所満載だな〜またゆっくり見なおそうっと。