戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

お気に入り

体がどよ〜んとなったままバイトへ。仕事は仕事でちゃんとやらなくちゃと思いつつ休みたいな〜とやる気がでない。しかし!今日はラッキー。ふと客席を見るとお気に入りのお客さんが…。いや…普通のおじさんなんですけど…、西川さんと山本さんを足して2で割った感じ、意味わからんです(笑)ちょっと気になっててお気に入りなんですよね〜。なんかちょっとウキウキして元気になりました。その上コーヒーおかわりに来てくれたのでますますウキウキしました。
スーツとか着てなくてカジュアルなかっこ。しかもキャップ被ってるんだけど、いったい何の仕事してるんだろう?