戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

faster祭り

去年登録したままになってたタワレコマイボックス!また活用時期が来ましたよ〜。ドコモでよかった。
5/18〜7/17までモーサム特集です。マネージャーK氏の綴る「今週のモーサム」とかメンバーによる新作の曲紹介とか。なかなかの充実内容です。しかし「今週のモーサム」あまりにもらしい三者三様で可笑しかった。百々さん、図書館でなにしてるんだろう?

全然関係ないけど昨日吉祥寺の図書館行って思い出したんですが私は図書館で働きたかったのでした。出たくもない朝早い講義出て司書の資格もとったんだった…でも大阪府の採用試験に落ちました…。司書って狭き門なんですよ〜本当に。やめる人少ないし、結構コネ重視だったりするし。果たせなかった夢を嘆いてもしょうがないか(汗)