戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

アン○ールズ日和

 昨日の少女Bの感想から〜。またいつもどうり微妙な笑いの数々でしたが録画したものを何回か見てるとこれがまたはまったりするので不思議。昨夜はレモンたんが可愛かったな〜。自己紹介って言われてぼーっとしてる顔が特に可愛かったです(笑)そして田中さんはオヤジキャラの2連発だった。両方のオヤジともなんかいそうな感じで味が出てました。しかしうさぎ跳びを横から見た図がやっぱりきもかったです(笑)

 そして今日、「若手芸人は見た!〜」って番組、なんかTBSって・・・・・。なんか企画的にこの番組ってどうだろう〜。あれだけお笑い陣集めててもちっとも面白くないと言うか・・・・持ち味ださせてないし、すごく中途半端な感じ。アン○ールズさん出てなかったら2時間も見てないだろう・・・。あ〜でもMさんに告られても拒否してた田中さんに影で拍手してしまったりした。(だってキツイもん)の言葉にが〜っとかけよってたMさんでしたがその時ののけぞり方がナイス〜。なんか自分もちょっとのけぞらせてみたくなった(汗)ってか苛めてみたい〜(笑)またイヌTでしたな。で、山根さんはお気に入りのあのポロシャツ。

 その後ハッピーデザイン見たら先週と同じだった。ああ・・・・そういえば次回新作は5月27日放送です。ってテロップ流れてたんでした・・・・。

 明日あさってもなにやら出るみたいですが出かけてて見れない〜。家族に録画を頼むが大丈夫かな・・・・。(家のビデオどうしても留守録が出来ないんですよね)