戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

送別会

 今日は仕事が終ってから送別会に出てきました。別用があって途中で抜けたんだけどね。同じグループの私が前に居た店舗の一番古い人が退職。退職って言うか転職ですね。もっと安定した職場へ。そりゃきっちり週通して9時から5時とか働けるんならちゃんと正社員になれる職場のがいいにきまってるよな〜。今のバイトって必ずしも楽な仕事じゃないと思うし・・・・。私もこの仕事はじめてから4年が過ぎちゃったわけで・・・・ライブ人生卒業したら卒業したいものです。
 やめると決めた人はけっこうさばさばしててすっきりした顔してますね。自分はバイト先ではけっこうかたい人間です。4年もいてもあんまり打ち解けてるとは言えないな・・・・。