戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

届き物

 今日は昨日と打って変わって目茶混み状態に陥りました。昼休み更新はままならず。ん〜いつも思うんだけどこんなに長蛇の列で並んでるのにさらに並ぶ人の気がしれない・・・・。自分だったら列見ただけで諦めちゃうけどな・・・。昼ピークが過ぎてもダラダラ混んでやろうと思ってた仕事も出来ず〜。
 昨日書いたヨラテンゴのチケ、帰ったら来てました〜よかった。その日は別ライブに行ってる友達と終演後に待ち合わせて飲む予定してたのでよかった。その他にも今日はいろいろ帰ったらポストに届いててなんか嬉しい。6月のDMちゃんと、ズボンズのチケット、そしてキャロさんの新譜も。あと帰りにゆらゆら帝国の新譜も買ってきました。今日はゆっくりCD聴こう〜と思ってたのに、夜はどーっと疲れてしまいコタツで転寝して気がついたら3時でした・・・・。今日はダーが出張でいないのでだらだらリラックスしてしまった。