戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

昼休み

今日も昼休み更新。今日はきのうとうってかわって暇だ〜。あまり暇だと時間がちっとも進まずがっかりである。しかしいつも仕事しながら早く時間過ぎないかな〜なんて思って過ごしてるのって、なんか人生の時間の無駄遣いをしてるみたいな気がするんですが…どうでしょう?
昨夜、今週末、土日の宿を予約してたんだけど常宿の池袋が土曜日いっぱいでした〜くそぅ〜せっかくバス池袋着なのにな…。しなたなしに蒲田にしたけど遠い…。土曜はDMBQちゃん、日曜はズボンズ見てきます。
ところで、来週のヨラテンゴのチケットがまだこない!どうしたんだスマッシュさん!今日帰っても来てなかったら明日電話します。もしかしてチケット取れてるって思い込み?でも同時入会で申し込んだはずなのに〜!