戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

昼休み

ですよ。バイトの給料が入ったのでさっそくおろしに…4月けっこう休んだからすくないかなと思ってたんですが思っていたより多かったのでホッとする。入った日数は少なかったけど多分長時間労働が多かったんだと思います。
今日はやっぱり体調最悪です。持病の胃痛が発生、冷や汗出しながらなんとかしのいだ。空腹だと痛くなるのってどうなんだっけ…。空腹だと痛くなるからひっきりなしに食べてるような…それで胃が悪いと言いながらちっとも痩せないんです。
そして今日は客運が最悪だ〜まず朝一で外国の方が…ちんぷんかんぷん、確認するたびに違う事いうからまいった。つづいて、心底心底、腹のたつおばはんが…。あれはどう考えてもわざといちゃもんつけてるとしか思えません。こんな所でいばりちらして何考えてるんだろう…。客じゃなかったら絶対どなりかえしてました…。わりに熱しやすいので感情押さえるのに必死。まあしかたないですけど…仕事だからと割り切って…。むぅ〜家に帰ったら昨日の堂本兄弟見て癒されようっと。
この所体調はともかく気持ち的には落ち着いた日々を過ごしているような気がする。この状態たもちたいんだけど…。