戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

アン○ールズ日和り

昨夜は出かけてたので録画してあった昨日の番組を続け様にチェック。爆天とめちゃ行け!とチューボー。こんなに一日に3本も出てて大丈夫なのか?とふと心配になる。それにしてもめちゃ行け!のシンクロの気持ち悪さにはびっくり〜!きも過ぎる(笑)ちょっと衝撃的だった。でもやっぱりなんか可愛いんですよね…。ぽか〜っと口開けてる山根さんと、プチ切れてた田中さんが可笑しかったです。
チューボーは可愛いしぐさがいっぱいだった、テーブルクロス抜きとか、生姜すりとか…。そして、さっき見た堂本兄弟。これは完全保存盤かも…、どうにも田中さんに釘づけ、ちょっとドキドキしたよ。面白かった〜。これでなんか嫌な事あっても癒されそうです。 それじゃー寝ます。明日からまたハードな日々だけど頑張ろうっと。