戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

朝帰り

ああ〜とうとう黄金週間中盤戦が終わってしまった〜。連日こんな素晴らしいライブを見ていいものだろうか…またしても自分が蟻とキリギリスのキリギリスになった気分。いいさ、キリギリスとして生きてやるさ。
昨日は池袋パルコに友達と百々さんのスタイルTを見に行きそのTシャツが当たる応募券をもらうために右往左往した。(どうせあたらんと思うけど…)そしてその後ロフトに激ロック見に行きました。モーサム最高〜! ご機嫌に酔ってて物凄いハイテンションだった。自分どれだけ酔ってもしっかりやったこととか覚えています。あちこちで知り合いに抱きついてたな〜(汗)
今、帰りの新幹線ですがいったん寝ておきたら激気分悪いです。昨日の感想は家かえって風呂入って一眠りしたら書きます。