戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

アンガールズ日和り

昨日は連休の合間と言うこともありめちゃめちゃ混んで忙しかったです。顔がてかてかになった…。しかし昨日はアンガールズさんがフレンドパークに出たから癒されました。まったくどうにも何回キモ〜イと笑い叫んだかわかりません。でもやっぱりときどき田中さんにどきどきして困った…真夜中は「先端研」を見ました。昨夜は萌え特集。萌えカフェに行ってにゃんにゃんとやらされてる二人が可笑しかった。しかし…どう考えても理解出来ない世界です。今朝その萌え文化についてミノさんが辛辣に批判してたけどそれもまたどうかな…とも思った。
こうやってライブとか行きまくってる自分も違う世界のオタクだよな〜と思うしさ…。