戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

さくら

今日はライブで下北に来ています。ズボンズのワンマンですよ。その前にちょこっとキャロラインを見ようと企む自分は浅はかでしょうか?
中央線から見える川沿いの桜がめちゃめちゃ綺麗でした。この時期中央線の車窓から見る桜が楽しみのひとつです。あじさいの時期は上野あたりのあじさいを新幹線の車窓から見るのが楽しみ。しかし…下北沢は桜が見当たらない…あたりまえか、街中では。
駅で中央線の本を買っちゃいました。増子兄ィや角田さんや末井さんがのってたので。峯田くんの部屋探しも。参考にしよう…って自分が住む事なんてないけれど。
気持ちのいい風景見ると疲れが吹き飛びます。

たのしい中央線

たのしい中央線