戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

昼休み

ただいま昼休みです。社会復帰3日目にしてあまりのいそがしさにもうヘロヘロです。お子さま達の学校が始まればこのあわただしさもおさまると思うけど…。もういいよ、それ以上食べるな!注文するな!って思ってしまう。人って並ぶのが好きなんですね。こんなに混んでるのに並ぶなんて…。
5/4激ロック、ジェリーリーさんも参戦。ズボンズモーサム、花田バンド(コウズィベース)そしてDJがイシカワさんにたーしさん。いくらなんでもつめこみすぎじゃ〜。最後のピールアウトまで身体もつのか?自分。本当にピーゆかりの皆によるお別れパーティって感じですね。