戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

音ログ

音ログなるものをはじめてみました。「iTunesで再生した曲の情報をリアルタイムにWeb上で公開するサービス。」らしいですが、はたしてうまくいくだろうか・・・?操作が今ひとつわからんです。うまくいかなかったらすぐやめます。右のサイドバーに曲名が表示されるはずだけど・・・・。

なんかとっても不安定。表示されたりされなかったり、表示の5曲がまったく更新されないし・・・。ジャケは新しく聞いたものが表示されてるのにな?ん〜ん〜わけわからん。まあしばらくやってみます。興味ある方は音ログページに飛んでみてくださいな。私のiTunesにはこんな曲がはいってますよ、って事で。