戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ROVO行ってきました

もーう幸せ!すんごい気持ち良かった。あの時間間違いなく音の世界のなかに住んでました。NATSUMENも素晴らしかったですよ。今まで小さめのライブハウスでしか見たことなかったけどリキッドで聞くとこれがまた音の広がりが素晴らしくてなんだか嬉しくなっちゃった。
ROVO、完全にいっちゃいました(笑)2年くらい前までROVOの魅力が全然わからなかった私は本当オオバカ者です。前で見てたんですが音も良かったです。新生リキッド、何回か来たけどやっとリキッドらしい音に出会えたって気がする。
山本精一から後光が射してました(笑)いや、バックのうずうずやらキラキラの中心が私のいた位置から見るとちょうど彼の頭の部分だったと言う…神々しかったな〜でもアンコール時の拳ちょいあげがおちゃめでした。
次回はゴールデンウィーク野音です。ゲスト、ポラリスとか七尾旅人君とか…野外で聴くROVOもまた気持ちよさそう。頼むから別物ライブと重なりませんように。