戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

カウントダウンジャパン帰り

CDJ帰りです。これから夜行列車乗り継いで帰ります。寝過ごさないようにしなくちゃ。
今日はばっちりだったかも。占い最下位だったにもかかわらず。 コレクターズまったり見たあと移動。ザゼンの最後を見たら(手を振るアヒトが見えました。)お客さんがどっと移動したので端の最前からバインを鑑賞。まさか作家から始めるとは思わなかった。ちょっと重い緊張感が良い感じ。そこからスロウへ。こう持ってくると思わなかったのでちょっと意外でした。でもここで新に豚の皿持ってきたら、ん〜やっぱり豚の皿はじまりのがいいんじゃ?とか思った。今日の西川さんはやはりラグラン王子でした。しかもボタンのやつ(笑)いや…でもやっぱりかっこよくてドキドキしちゃった。しかもモーサムの時間もありこの辺から時計見てそわそわ。余計に緊張感が増してしまう。ソフォーチョーが来てストーンズカバー。おお!フェスにカバーを! マラカスは名古屋で投げちゃってたんで新しい物になってました。さすがに今日は投げなかった。 もう、これで見れるぎりぎり、そう思って移動しだしたらブレイクスルー!どうしても去る事が出来なくて後ろで聴
いてしまった。その後ハレルヤのイントロを聴きながら移動。後ろ髪ひかれる思いだったけどダッシュ
もう始まっちゃうかも、入場制限してたらどうしょう、なんて心配してGALAXY STAGEに辿り着いたらなんか押してたみたいでまだポラリスが最後の曲やってました。押したのが幸いしてポラリス終了後、モー友達とも再び合流〜百々さんのマイクチェックまで見れてラッキーでした。一曲目はダムダムからスタート、もう最初から舌だしてるし、動きも怪しいし、最高〜!はじまった途端、人がぞわーっと前に詰め掛けていく様がすごかった。今日の衣裳はやっぱり白シャツ、そして髪がなぜかさらさら〜。なんか気合いが入ってて少々百々さんが走り気味でしたが、そんな事どうでもいいくらい、やばかったです、動きが(笑)そしてまたHANGSONGで幕張メッセまでもダンスホールに!タケイさんは腕立てふせどころか腹筋すがたも披露。そして百々さん、それに劣らず変だった〜。
もうホントになかなか良かった一日でした。バイン最後まで見れなかったのはつくづく残念なんだけどね。