戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

バイン、クラブサーキット終了

今帰りです、今日もよかった〜!簡単な感想日記にかいちゃった。あっち書いたりこっち書いたりすいません。またちゃんとレポ書きなおします、日記で。しかしどれだけのライブがたまってんの!アンコール、一回でした。最終日だからちょっと期待したんだけどやっぱりクラブサーキットだからあっさりしてたのかな。でも本編ラスト3曲でもう大満足だったんだけどね。 ああ〜終わった〜旅が終わった〜って感じです。なんかモサムツア始まりの10月半ばからの遠征続きが終わった〜って感じです。満足感と疲労感。淋しさはまた明日辺りからでてきそう。