戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

MOST

2日の日にモーサムをAXで見て、そのまま仲間13人と飲みに行き、飲みオールをやらかしまして3日朝帰り。3時間程眠ったあと仕事にいく。そうしたら体調がどんどんどんどん悪くなって最悪に〜。胃がきりきり痛み、寒気がしてたまらなくなりダウン。昨日は午前中いっぱい寝込んでました。多分風邪引いたのとモーサムのツアが終わった虚脱感から来るものだろう…AXは楽しかったですよ〜AXなのによくここまで音をだしてくれたって言うのもあるし、百々さんの動きもタケイさんに負けず激しかった〜また日記に書きますけど…(広島もまだ書いてないなぁ)
で、体調悪くて出かけるのやめようかと思ったけど行ってきました、下北がこれほど遠いとは…MOSTMOSTまでは死んだように壁によりかかってましたがMOSTの時は前方へ。あいかわらずかっこよかった〜山本精一がやりたい放題で楽しかったです。アンコールで「行くぞー!」って言ったくせに間違えてて笑った。まだまだ興味のつきない人です。短かったけどいいライブだった、頑張って来てよかった。
で、ライブ後居酒屋で寝て過ごし今池袋で帰りのバス待ちです。ちょっと体調不良のピークは過ぎた模様。今日は家帰ったらゆっくり過ごします。