戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

また旅人

広島に迎う新幹線の中です。今日はモーサムの広島。もしこのページを定期的にみてる人がいたら(あんまりいないと思うけど)いったいこの人は…と呆れられてると思う。そんなによくお金続くねって言われるが続きません…末期的にやばいな…スクラップブックと言いながら全然何もスクラップできてない。サイトめぐりしてないし何の情報もなしです。
今朝はフレンチトースト作ろうとして、あと少し焼こうと思ってパソコンでホテルの地図を印字してたら忘れて真っ黒焦げになりました。しかも卵がひとつしかなかったから作り直せなかった…やっぱり料理中に他の事に気をとられてちゃいけないです。
さっき、しなのの車中では25日の日記携帯で書いてました。メールでパソに送って後で日記にUPする。はてなみたくメールで書き込めないんです。携帯で書き込めるんだけどその日の日記しか書けないのが難点。書いてたらなんか長くなっちゃった。大阪の分も今から書こうかと思うけどもう、何にも言葉はいらないくらい、いいライブだったからな〜よかった!の一言かも。福岡もメチャクチャ良かったらしい。良すぎて4時まで飲んだってメールがさっき来ました(笑)くぅ〜福岡はずしたの間違いだったかも。
今朝はまた北海道で地震ありましたね。地震多い…。地球は波打ってる。