戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

朝帰り

昨日はキャロラインの出番が3番目だったので終わって新幹線に飛び乗ってプチ週末なるイベントに出るロンサムをロフトまで見に行きました。
モーサムの大阪が良くて気持ちが変えられるか心配だったけど大丈夫でした。違う袋を出してそこに満たした感じ。キャロラインは自分的に不発だったロフトの不満を吹き飛ばす濃いロックンロールなライブでした。よかった!こうでなきゃ!
ロンサムも楽しかった〜ロフトのサブステージだったんですがなんか距離が近くて余計熱いライブになったと思う。
友達と地上に出てお茶、メール問い合わせたらお互い一件も入ってなくて、これってなんか寂しいねと笑った。
今帰りの電車ですが頭がぐるんぐるんして痛いです。凄く楽しい3日間だったけど冷静に考えていいかげんにしないと…と思った。また明日は広島遠征だし。年内はしかたないけど1月2月はライブ極力我慢しょう。