戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ツア後半戦

モーツア後半戦スタート!昨日はメイトのメールも来た。後半参加は名古屋、大阪、広島、東京。福岡はやっぱり行けないのである。
後半戦スタートなのに体調が最悪です。火曜日のひとりオープンがそうとう答えました。今までで一番早く行った、7時前にもちろんサービズ出勤ですよ。なんかね、ひたすら身体がだるいです、やばいです。
あと太りました、やばいです、こんなに激務なのに…多分ストレス食いのせいだ。恐ろしくて体重計のれないのでどれだけ太ったかもわかりません…体調悪いの太ったせいかもしれない。
今回の遠征のお供は高山なおみさんの日々ごはんです。前にロッキンオンから出てたエッセイがあってスゴイ好きだったのにどこかにまぎれちゃったんだよね…どこいったのかな…