戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ホットメンズボックス

「H.M.B」バインの新譜のおまけCDです。なんかラジオ番組形式になってて3人で
DJしてる・・・・むかしのMR5とかMRCとか思い出す・・・・。タワーでネット予約したんですけどおまけついててよかったよん〜なんと39分もしゃべってます。「でちゅ」と話す西川さんにドキドキ・・・・・西川さん・・・・好きです・・・・。またやってくれないかなラジオ・・・・絶対無いだろうけど・・・・それか時事ィ放談をCDにしてくれ!で、会報と一緒に送ってくれ。
 おとといの生中継あれこれ邪魔が入ったんで今日は一人で夜ゆっくり見るつもりです。あ、DVDも・・・・。
Everyman,everywhere(初回限定盤)(DVD付)