戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

コトー

コトーの再放送見ながら日記書いてました。今週末、金曜、土曜に特番やるから見たいんだけどロンサム、バインのライブに行く予定。ロンサムはもう行く決心した。もしかしたらあまりの対バンの多さで帰る時間に間に合わないかもしれないんだけど・・・。次の日朝一で地区の廃品回収に出なきゃならないのよ(泣)そんなしがらみがあるんです・・・・。この間のロフトで廃品回収のことまで出して出番をカズさんに聞く自分(汗)まだ出順はわからんそうです。そんなことまで答えてくださってスイマセン。
 バインの方も出演バンドが多すぎです。でも泊まらないつもり。これは・・・2日連続、自家用車で高速〜藤岡から高速バスのパターンか?!

 そういえば、昨日の「ラストクリスマス」、地元の旅館で撮影あったらしい。(卓球のシーンです。)もう〜未来君来るなら見に行きたかったよ〜。

 6時までアンテナめぐりしてその後お買い物にいこうかな・・・・。