戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

モーサム@浜松

浜松駅で快速ながら東京行きをながらく待ってます。モーサムのライブ見てながら使って帰る人なんて他にいないだろうな…。
今日のライブは百々さんの喉がかなり辛そうでした。でも頑張ってたな〜今日はステージのほぼ中央で見たので三者三様バラエティ豊かな物が見れました(笑)ひさびさあんな近くでタケイさん見たな。 凄まじく頑張っていたけどただもう一声!って思った。ファンの欲望は果てしない。また日記に感想書きます。何時かけるかな…。今日で前半戦終了したわけですが寂しさは昨日までのが大きかったです。今は割にさっぱりしてます。と言うか後半戦に気持ちが向かってます(笑)
ながらに乗り込みました〜案外いい座席でラッキー!今から寝ます、おやすみなさい〜