戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

台風一過

 バイトからの帰り駐車場から月を眺める。昨日の今頃はゴウゴウと風がなり雨が降ってたのに一日でこの違い。週末にぶつからなくて本当に良かった。
 ってことで明日からまたモーサム遠征です。明日は盛岡。その前に八戸の事書かなくっちゃ。昨日はあの嵐の中やっぱりジャパン買いに行きまして帰宅してノンビリご飯食べながらペラペラしようと思ったらダーリンが帰ってきてなにやら喧嘩状態になったのでご飯も三角コーナーに捨ててしまいひたすらどよ〜んとしてしまった。なのであれから日記更新する気分にもなれず。
 今日は書きますん。彼は出張なんで。では〜