戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

モーサム@弘前MAG-NET

弘前行ってきました〜寒かった。今年初でフリース着ました。町きれいで驚きました。ゴミが一つも落ちてない。人が少ない。カラスが多い。
ライブですがめちゃ良かったです!いつも初日は何かしら緊張感から来るごちゃごちゃとかあるもんですが(それ見にきたのもあるけど)本日は序盤、緊張気味でありながらもなんだかニコヤカ。いつもはあまりしゃべらないのに最初から一言二言。なんかとても楽しかった〜。序盤は新譜から、中盤は懐かしい初期曲をなんとメドレーで(泣)終盤百々さん弾き語りからit's me〜GREEN〜Highと感情を高みに昇らせて行く様がたまらなかったです。
とにかくあの3人を見てるのがこの上なく今楽しい〜
明日は八戸です!