戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

今日買った雑誌

Ku:nel (クウネル) 11月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2014年 11月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2014年 11月号 [雑誌]

川内倫子さんの「南仏の小さな町を訪ねて」がステキ!江國香織川上弘美小川洋子と好きな作家が書いてて最強です。この手の雑誌がチラホラ出てきてますがやっぱり先駆けな感じで一番しっくり来るかな・・・・。昔H2Oって雑誌があってそれが凄く好きだった。復刊してもらえないかな・・・・。
おかめインコ欲しい〜。可愛い!
http://kunel.magazine.co.jp/

Pooka

Pooka Vol.08 (Gakken Mook)

Pooka Vol.08 (Gakken Mook)

特集は旅する絵本です。「みずえ」とともにわくわくする絵本雑誌。ゆったり読むのが楽しみ。で、はじめてサイト覗いたんだけどいろいろ展覧会の情報などのっててステキなのでした。
http://www.pooka.jp/magazine/index.html

★snoozer10月号
特集:不惑のダメ男が作り上げた、フリーキー・ピープル賛歌。4年ぶりの4thアルバム、『パルーカヴィル』 FATBOY SLIM
http://www.littlemore.co.jp/magazine/snoozer2.html

タナソウが苦手と言いながら(ついでにsnoozer信者も)なんか毎号購入してるかも・・・・。今月はモーサム載ってるし。ドンはNRBQと語っています。モーサムの新譜の感想はもうちょいと待ってておくれやす。