戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

どんなものでも君にかないやしない 岡村靖幸トリビュート

 で久々に引っ張り出してきて仕事の行き帰りに聞いたらやっぱり凄くよかった!
クラムボンの「カルアミルク」で泣きそうになって、直枝政広&ブラウンノーズの「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」で胸がキュンキュンわくわくしてしまった(笑)あの頃の80年代の空気を思い出しながら・・・・。
で、「マインド・ゲーム」読んだあと夜、車運転しながら聴いたら危なかったです。なんかトリップしそうでした(笑)だけど本当に良く出来たトリビュート盤だと思う。

どんなものでも君にかないやしない 岡村靖幸トリビュート

どんなものでも君にかないやしない 岡村靖幸トリビュート