戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ロビン西「マインド・ゲーム」

 アマゾンで頼んでおいたのが来たので早速読みました。何ていうか〜不思議でポジティブ。この世のもの皆自分の精神世界の産物とでもいうのか・・・・ようは心の持ちようって言うのか(意味わからんですよね)なんかね読んでて気持ちよかった。スカッとした。でもちょこっと危険な本でもあるのかな?宗教とかに結びつけちゃうと。まあこの世の出来事すべて結び付けようと思えば宗教に結び付けられるかもしれない。

 で、映画は明日までだったんですよね・・・・がっかり〜あさって上京するから見ようと思ってたのに〜。DVDなるの待つしかないか・・・・

マインド・ゲーム

マインド・ゲーム