戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

[読書」リラックス

で、今日は一日ダラダラ過ごすんでCD聞きながら雑誌めくったりネットやったりなんです。それで昨日買ったリラックスをパラパラ。よっちゃんかっこいいな〜とか(笑)p186の乙女部のストラップシューズにうっとりしたり〜。欲しいな〜可愛い。
 で、極めつけ!!!p159「My Chart Sampler」に百々和宏登場〜今月の選曲は「恋人」なんですがもうっ!もう!文章が最高なんでモーサムファンの方は是非立ち読みしてくださいな。
 あ、ちなみに雑誌の特集は「コム デ ギャルソン」と「エルメス」です。

 あ、皆さん雑誌ってどうやって読みますか?頭から読みますか?私、最近後ろからパラパラ読みます。最初に編集後記とか読みます。